top of page
  • ZumaTK

1年半ぶりの更新…

✔︎ホームページの見栄えや楽曲管理ページの一新、そしてフリー音源を始めてみましたのでよければチェックしてみてね!!


え〜なんやかんや1年半経ちましたねwリアルに忙しかったのもあるし、夢中になって曲を書くことに専念していました。

とまあ今回は近況報告といった感じですね。

今年もね〜色々あった。

以上!

END



いやいや終わるな終わるな!!


てことで真面目にやります。

去年はハードコアを中心に曲を書きました。UK Hardcoreがほとんどだったね



ZumaTK - Holding Hands [UK Hardcore]











ZumaTK - Beyond The Sea [UK Hardcore]











ZumaTK - Lonely World [UK Hardcore]











この曲たちリリースしてからもう一年か…この年は色んな方の曲を聴きまくったり、スタイルを大幅に変えたりしました。スタイル変更は主にキックとシンセプリセットを自作したり、ハードコアに適したサンプルを買ったりなどしました。

あと「Lonely World」は、SpotifyやApple Musicに配信したりだね。

今になって一つ後悔したことがあって「Lonely World」どっかのレーベルに投げてもよかったかも…


そのほかにもお誘いが一つあり、青森縁のある方と一緒にコンピレーションアルバムを作り上げたりしました。その名は「A-Hardnation」こちらにも参加し、1曲書き下ろしました。6曲目に私の曲がありますので是非聴いてみてね。ちなみに一曲だけぶち飛んでる最強曲があるのでそちらもぜひフルで聴いてみてねw(あえてどの曲かは言いません。












そして2022年…

今度はトランスをメインに活動始めました。今回は1つ目標がありトランスレーベルに私の曲を提供するということに取り組んでいます。

ちなみに長い間曲作ってきたのに今になってレーベルに曲を投げれるということに気づく。

受かるためにトランスのテンプレートプロジェクトを買って隅々まで観察したり、トランス曲を死ぬほど聴きまくって勉強してました。サンプルを買ったり、プリセットを作ったりしました。

それやってたらもう秋になってしまったというね。もう今年も後わずかだよ〜

なんか20歳すぎてから時間の流れが尋常じゃないくらい早いんだけどやばくない?こうして一瞬でおんさんになっていくのか…

まあまだ時間はあるから今持ってる目標を達成できるように頑張っていきたいね!!


あと余談だけど、この間(2022)サイクリングに出かけたんよ、すこし距離を伸ばして45kぐらい目標にしたんよ。なんだけどその道中に、1人で事故りました。下り坂でチャリこいてて首が疲れたから一瞬だけ下向いた途端、縁石に乗っちゃってそのまま勢いよく3メートルぶっ飛んでいって、大怪我しました。

両膝大きい擦り傷、両手擦り傷、左手首骨折

という結果になり、音を聞いて駆けつけた救世主に救急車を呼んでもらい搬送されたとさ

なんやかんや救急車に乗ったことや骨折したのも人生で初めてでした。


まあ今年後半は本当に濃かった期間でした。

てことですこし長々と書きましたが、色々ありましたよって感じでした。皆さんも運転するときは、よそ見をせずしっかりと前を向きましょう。でないと私みたいになってしまうのでね。


ではそろそろ失礼します。

今後の活動も頑張りますのでよければ応援よろしくお願いします!!


bye-bye‼︎

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出会いが少なかったかも…

え〜風邪を引きながら書きました(寝ろ! どうもズマです。去年の10月以来の更新です。 今回手短に書きます。 まずプライベートの方ですが、去年の10月ごろにお仕事が変わり、いろいろバタバタしたり、今年の4月からフルタイム勤務になり、DTMの時間も少々なくなりつつあります。ですが活動にはまだ影響はないのでご安心ください。 今回は、今年になって気づいたことを書きます。 まず前回のブログにも書きましたが「

今までの活動、雑談、今後の活動について…

またまた一年更新となりますがどうお過ごしでしょうか?私はまあぼちぼちといったところでって感じです。 今年はマジでクソ暑かったね。倒れたりしてませんかみなさん?あ、俺?そりゃあ倒れてないといったら嘘になるけど〜…w。いやなんで倒れたかというと、クソ暑い中畑仕事をしていてその日運が悪く「暑い+ジメジメ=😇」という最悪な環境だったため、やる気も起きないめまいもするという感じでその後Let's Down

bottom of page